2010年04月12日

保冷BAG☆新入荷

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

またまた 超いい気分(温泉)ひさびさblogに

なってしまいましたふらふらす、す、すんませんっexclamation×2


ここ最近、雨の寒い日もありますが

晴れの日は、初夏のような 気温の高い日も

ありますよね。



そんなときの必需品exclamation×2


そう。

保冷用BAG 

です。


冷気を逃しにくく、行楽・お買い物に大活躍exclamation×2

本体内側保冷・保温機能。

保冷剤入れつき・・・デスるんるん



かわいいモンステラ柄・保冷バッグ(ショルダータイプ)かわいい
(ペットボトル カバー付き!)
100412_155913_ed.jpg
※カラーは、このグリーンの他に、オレンジ、ベージュ、黒が

ございます。






かわいいモンステラ柄・保冷バッグかわいい
100412_155835_ed.jpg
※カラーは、このオレンジの他に、グリーン、ベージュ、黒が

ございます。


私は、このオレンジを購入しましたょexclamation×2わーい(嬉しい顔)

これからの季節に常備しているポカリを

入れておくためでーす手(チョキ)




かわいい保冷バッグ・ネコ柄かわいい
100331_095926_ed.jpg

大人気の直方体バッグも保冷用が仲間入りっ黒ハート





そしてexclamation×2


モンステラ柄の 大大大 大人気揺れるハート


直方体バッグのご紹介でーすexclamation×2exclamation×2


(こちらは、保冷用ではありません)


じゃじゃーーん黒ハート


かわいいモンステラ柄直方体バッグかわいい

ぴかぴか(新しい)ピンクぴかぴか(新しい)
100403_130155_ed.jpg



ぴかぴか(新しい)ベージュぴかぴか(新しい)
100403_130210_ed.jpg


今だったら、1泊、夏なら2泊の旅行の荷物もOKですょ手(チョキ)




そしてグッド(上向き矢印)


人気の
かわいい鍵盤バッグかわいい
100403_104316_ed.jpg

ト音記号のポーチ付きです黒ハート





そしてそしてグッド(上向き矢印)


ミニタオルハンカチにも新柄登場ですょわーい(嬉しい顔)



ハートネコちゃん☆ミニタオルハート
100406_102607_ed.jpg




ハートカエルちゃん☆ミニタオルハート
100406_102832_ed.jpg
※カエルちゃんが横からひょっこり顔をだしていますわーい(嬉しい顔)





明日も 新柄タオルなどなど ドカーンと

入荷予定ですわーい(嬉しい顔)

また blogにアップしますねっ黒ハート



それではexclamation


最後になりましたが、というか、遅くなりましたがexclamation


理性寺さんで、満開になった桜の写真を


お届けいたしますexclamation×2exclamation×2



どーーーーんっっexclamation×2exclamation×2
100401_115601_ed.jpg

毎度おなじみ、「花より団子」でございましたわーい(嬉しい顔)


ではでは〜手(パー)


posted by オリーブ at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

桜情報♪&新柄バック

みなさん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

いよいよ「お花見」シーズン到来ですねっグッド(上向き矢印)



うちの店の隣の隣のお寺さん「理性寺(りしょうじ)」さん


にも 立派な桜の木があります。


毎年、商店会では この大きな桜の木の下で


お花見が開催されるのですよわーい(嬉しい顔)かわいい




そんなわけで、ほぼ毎日、桜の開花状況を撮影して



西永福商店街twitterにも 流しております手(チョキ)







咲き始めはグッド(上向き矢印)



こーんな かんじでexclamation×2exclamation×2



な、な、なんとexclamation×2exclamation×2



根っこの方から、桜の花が咲き始めるんです(笑)
100322_172316_ed.jpg







おとといくらいは、三分咲き でした
100326_142116_ed.jpg

曇り空だったので、なんか墨絵みたいに

なっちゃいましたね。。。^^;







そしてグッド(上向き矢印)


本日はグッド(上向き矢印)






五分咲きかわいい
100327_130812_ed.jpg

やっぱ、空の色は、このブルーですよね?わーい(嬉しい顔)

桜の映える色は揺れるハート



・・・ってことは、来週が満開かなっexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



みなさんは、どちらへ お花見に行かれますかexclamation&question



お花見に行かれる方は、まだまだ花冷えで、寒いので



どうぞ暖かい格好をして お出掛けくださいねわーい(嬉しい顔)








ではではひらめき

本日の 新入荷のバッグのご紹介ですぴかぴか(新しい)




かわいい保冷バックかわいい

※保冷(保温もOK)バッグ・・・外気温を遮断し、

バッグ内の温度をなるべく一定に保ちます。



ネコちゃん柄(ペットボトル入れ付き)のピンク
100327_112039_ed.jpg




ネコちゃん柄(ペットボトル入れ付き)のライトグレー
100327_105009_ed.jpg


※この他に、チャコールグレーもございます♪







かわいいゼブラ柄トートバッグかわいい
100327_105945_ed.jpg

合成皮革なんだけど、まるでホンモノの革のようなつやと、

やわらかい肌触りです手(チョキ)






かわいい人気の直方体バッグ(野菜柄)かわいい
100327_104921_ed.jpg


大・大・大人気の「直方体バッグ」。

今回は野菜柄が入荷しましたわーい(嬉しい顔)


是非、お店で実物をご覧目ください揺れるハート


そして、おすすめお花見スポットがございましたら、


是非是非、教えてくださぁ〜い揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(パー)




posted by オリーブ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

☆cotton素材・7分袖カットソー☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)

夕方から風が強くなってきましたねがく〜(落胆した顔)

黄砂も含んでいるみたいですねがく〜(落胆した顔)要注意ですぅふらふら



さて、今日は、昨日入荷したばかりの

「綿100%・7分袖カットソー」を

ご紹介させていただきます黒ハート


昨日入荷したのは・・・・

柄は、

かわいいボーダー柄かわいい
100321_124731_ed.jpg


グッド(上向き矢印)



かわいい小花柄かわいい
100321_124825_ed.jpg


が、入荷しましたわーい(嬉しい顔)


こちらの商品の特徴はぴかぴか(新しい)


ひらめきcotton素材で速乾き



ひらめき抗菌防縮加工



ひらめき家庭乾燥機OK!



部屋干し時間短縮!




風合い長持ちで、縮みにくく、

部屋干し対応・・・というナイスなカットソーです手(チョキ)



サイズは、MサイズとLサイズがございますわーい(嬉しい顔)



個人的にも、大好きなメーカーさんの商品です黒ハート



(うちの店、このメーカーさんのファンが多いんですよー、



遠くから電車に乗って買いにいらっしゃる方もいるのですハートたち(複数ハート)




ぜひぜひ、お試しくださ〜い揺れるハートわーい(嬉しい顔)

posted by オリーブ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

