2009年04月13日

トップス☆

今日も朝から暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

仕入れに行く道中は、朝はけっこう涼しかったり

するのですが、今朝は違った〜目

笹塚のホームで始発の電車を待っている間も

陽射しがギラギラいい気分(温泉)

日焼けに要注意だわあせあせ(飛び散る汗)

お店に帰ってからももちろん汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)

私は、仕入先から商品は、いつもほとんど手で持って帰ってくるんです。

なぜなら、送料がもったいないからですあせあせ(飛び散る汗)

1袋、おそらく送料500円くらいかかるところ

4袋以上は手で持って帰ってきますので2000円くらいは浮くexclamation&question計算です。

こうして送料など安くすませ、

そして少しでも、商品代金をお安くしようと努めておりますぴかぴか(新しい)

ただ、腕は青紫色にもなりますけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、お客様に喜んでもらえるように。。。

気合だっパンチ気合だっパンチ

汗かいてクタクタになって仕入れから帰ってきたので、

大好きなドトールの

アイス抹茶ラテをGETexclamation×2
090412_153650_ed.jpg

最高に美味しいるんるん



カワイイ、トップス入荷してますわーい(嬉しい顔)

チュニックタイプです手(チョキ)

今回は、こんな感じのフェミニンな小花柄とグッド(上向き矢印)
090411_173046_ed.jpg

エスニック調のアンサンブルグッド(上向き矢印)
090413_110155_ed.jpg

こんなかんじの、チュニック丈は、今後もチョコチョコ

入荷の予定です手(チョキ)

長めのスカートにも合うし、スキニーデニムや

レギンスにも合いますよー手(チョキ)

カワイイです黒ハート

posted by オリーブ at 18:07| Comment(0) | アウター(トップス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。