2009年06月08日

重ね着風【ボーダー&ドット】カットソー

早朝、仕入れに出たときは、仕入先近辺は 雨でしたが、

西永福に帰ってきてからは、曇り曇りの時間が長かったので

助かりました〜〜わーい(嬉しい顔)

5時ちょっと前から 小雨には なりましたが、

天気予報では 所により雷雨雷雨という予報も出てたので、

小雨で良かったですハートたち(複数ハート)手(チョキ)

今日は、ベーシックだけど、オシャレで 値段もお手頃価格の

仕入れ先に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

おもに カットソーるんるん

その取引先の精算所のお姉さんと、いつも清算時に

軽く世間話をしてくるのですが、3週間くらい前から

そのお姉さんが 急にいなくなっちゃって、どうしたんだろうがく〜(落胆した顔)

と心配になり、他の担当の人たちに聞いたら、

入院したそうな・・・がく〜(落胆した顔)

すごい心配でしたがく〜(落胆した顔)

そしたら、今日exclamation×2無事に復帰されていましたexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

「わぁ〜〜揺れるハート 復帰されて良かった〜〜exclamation×2exclamation×2

心配してたんですよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」って言ったら、

お姉さん、すごい喜んでくれました。わーい(嬉しい顔) ホント、良かった。

やっぱり、いつもの場所(精算所)に、

いつもの 感じの良い人がいてくれると

安心するし、癒されるんですよね〜わーい(嬉しい顔)

「人」というか、「人柄」というか、

大切ですね〜、私も見習わなくっちゃexclamationわーい(嬉しい顔)

(お姉さん、無理せず、身体に気をつけてお仕事してくださいネ。

そして、これからも宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)手(パー)〃)



その取引先で、本日入荷のカットソーひらめき
090608_164426_ed.jpg

ボーダーとドット柄の重ね着風るんるん

カワイイですょ黒ハート

胸のところのアップカメラです、
090608_164722_ed.jpg

裾のところのアップカメラですグッド(上向き矢印)
090608_164739_ed.jpg

一見、ボーダーのカットソーに、ドット柄のキャミを

重ねて着ているように見えますが目

実はexclamation×2 1枚ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

素材は 綿100%なので 着やすいですょるんるん

色は、「パープル」と「黒」と「紺」と「グレー」がありましたが、

紺とグレーは、飾ったとたん、すぐに売れちゃいましたがく〜(落胆した顔)早っexclamation×2

明日、また仕入れに行くので、在庫があったら 仕入れるつもりで

いますわーい(嬉しい顔)

人気商品なので、お早めにどうぞグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by オリーブ at 18:13| Comment(0) | アウター(トップス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ボーダーTシャツ

スポーツニュースで見たんですけどexclamation×2

G党野球の私が入団当時から応援しているexclamation×2
090427_114116_ed.jpg

坂本っちゃんexclamation×2

090427_114504_ed.jpg

今んとこ、4割超えて、セ☆リーグで打率トップだexclamation×2

すごいっexclamation×2

これからも頑張って欲しいッスexclamation×2

昔、坂本っちゃんが、ピッチャーで、マサオことマー君が

キャッチャーで、バッテリー組んでいたなんて

なんか不思議だなぁ。わーい(嬉しい顔)

そうそう、YouTubeで「坂本勇人GIANTSドラフト裏側」で検索すると

映像見れますわーい(嬉しい顔)

隠し玉1位決定の裏側ですわーい(嬉しい顔)



さてさてひらめき

本日はシンプルなボーダーTシャツ人気です黒ハート
090427_114158_ed.jpg

1050円(税込み)。Mサイズ、Lサイズ。綿100%です。

私も今日着てきましたわーい(嬉しい顔)
090427_114045_ed.jpg

ボーダーは、流行に左右されないからいいですよねわーい(嬉しい顔)

今年はGジャンも注目アイテム目ですよねexclamation&question

このGジャン、実は、4年くらい前にうちの店で

販売していましたグッド(上向き矢印)

今年はいっぱい着ようと思いますパンチニヒヒるんるん

posted by オリーブ at 15:35| Comment(0) | アウター(トップス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

マリン、きてます☆

今年は「マリン」調が流行ってますね〜わーい(嬉しい顔)

まぁ、夏は毎年、マリン調のボーダーとか出てきますが

今年は特に多いですねっぴかぴか(新しい)

私も個人的に好きですわーい(嬉しい顔)

仕入先にも今年はマリン系、多いでするんるん

うちの店も半袖Tシャツは年齢問わず、

マリン系ぴかぴか(新しい)人気でするんるん

こんなかんじとか
090422_144225_ed.jpg

人気です黒ハート

いかりマーク付きとかのキュートなTシャツ黒ハート

写真わかりづらくてスミマセン〜あせあせ(飛び散る汗)

カラーは、黒、紺、白、ブルーグリーンです手(パー)

どうぞ、お店で実物ご覧になってみてくださいわーい(嬉しい顔)


今日は、最高気温が27℃くらいあったので晴れ

隣の八百屋さんのおじさんも外で、暑かろう・・・と思い

ドトールのアイスコーヒーを買ってきて差し入れしてきました手(パー)

そしたらexclamation×2

お礼にってこれをexclamation×2
090422_160508_ed.jpg

くれましたexclamation×2

魚沼の山菜、「うるい」exclamation×2

なんか、物々交換になっちゃったみたい〜あせあせ(飛び散る汗)

おじさん、すみません、ありがとうございました手(パー)
posted by オリーブ at 16:26| Comment(0) | アウター(トップス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

