2009年04月10日

夏柄バック

あ〜〜つ〜〜い〜〜あせあせ(飛び散る汗)

日陰はそうでもないんだけど、日向の道に出たら

暑いのなんのってがく〜(落胆した顔)

今はまだ4月・・・うーんこれから夏耐え切れるかしらふらふら

ガンバローグッド(上向き矢印)

すっかり初夏の陽気なわけですが、

バックももちろん、

かわいい「夏」かわいいっぽさがメインとなってまいります黒ハート

只今人気急上昇のバックはコチラでするんるん

すぐ売れちゃうので、売れる前に写真撮っておきました手(パー)

ぴかぴか(新しい)葉っぱ柄ぴかぴか(新しい)
090408_164411_ed.jpg

お次はグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)フルーツ柄(トート型)ぴかぴか(新しい)
090409.jpg


そしてグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)フルーツ柄(エコバック)ぴかぴか(新しい)
090409_105416_ed.jpg

見ているだけで涼しくなってくるオシャレな柄ですわーい(嬉しい顔)

価格はそれぞれ1050円(税込み)です。

葉っぱ柄の方は、保冷用バックも入荷予定です手(チョキ)

お楽しみにるんるん
posted by オリーブ at 12:53| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

スイーツ☆バッグ

思わず、

「美味しそう〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)」と

叫んでしまいそうな、とってもキュートな

スイーツ柄バックが入荷しました黒ハート

こんな柄や、
090305_123643.jpg

こんな柄るんるん
090305_124219.jpg

柄の出方が違います目

トートタイプだけでなく、エコバックもありまするんるん

あと、人気の柄は、外国の風景柄手(チョキ)喫茶店風目

こんな感じやグッド(上向き矢印)
090226_160941.jpg

こ〜んな感じるんるんオシャレですわーい(嬉しい顔)
090226_161029.jpg

お値段もカワイク、ALL 1050円(税込み)ー(長音記号1)

是非実物をご覧くださぁ〜い手(パー)

posted by オリーブ at 17:27| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

