2009年04月06日

ガーゼ手ぬぐい

こんにちはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

本日は、月曜日なので朝5時半起きで仕入れに

行ってきましたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

今日仕入れたバッグ、カワイかったので

即売れてしまい、写真を撮れずあせあせ(飛び散る汗)

次回は、店出しする前に写真撮っておきますね黒ハート

さてさてひらめき

日中は、少し汗ばむ陽気になってきましたねわーい(嬉しい顔)

今日は『ガーゼ手ぬぐい』が人気でしたexclamation×2

ガーゼ素材で、サイズ35cm×90cmの手ぬぐいです黒ハート

いろ〜んな柄があるんですが、特に人気だった柄を

アップしてみますグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)とうがらし柄ぴかぴか(新しい)
090406_174503_ed.jpg

ぴかぴか(新しい)なす柄ぴかぴか(新しい)
090406_174538_ed.jpg

ぴかぴか(新しい)お花&うさぎ柄ぴかぴか(新しい)
090406_174739_ed.jpg

ぴかぴか(新しい)うさぎ柄ぴかぴか(新しい)
090406a.jpg

ぴかぴか(新しい)ふくろう柄ぴかぴか(新しい)
090406_174831_ed.jpg

レジ近くに並べてありますので是非見てみてくださいわーい(嬉しい顔)

※詳細はコチラをクリックしてください♪
http://www7.plala.or.jp/olivenet/item/2008tenugui.html





昨日、大江戸そばさんの奥さんに差し入れして頂いた、

六本木アマンドのシュークリーム黒ハート

そしてその横にあるのが、隣の八百屋のおじさんからの差し入れ

「日本酒」です(笑)。
090405_183914_ed.jpg

両方ともすっごい美味しかったです黒ハート

ありがとうございます黒ハート

また、私も商店街のみなさんに差し入れしようっとるんるん

うちの商店街、ケッコー仲良しなんですよ手(チョキ)
posted by オリーブ at 18:16| Comment(0) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

東京ばな奈

気温は上がらなくっても陽射しは春ですねわーい(嬉しい顔)

店頭に出てみたらスゴイ暖かでしたグッド(上向き矢印)

善福寺川方面へのお花見の方もこれから増えそうですわーい(嬉しい顔)

なのでexclamation

汗ふき用に?タオルハンカチを店頭・前面に並べてみましたよグッド(上向き矢印)

そしたら、この柄
090330_180156_ed.jpg

が、よく売れましたわーい(嬉しい顔)

そう、「アニマル柄」exclamation×2

1枚105円でお得デ〜スぴかぴか(新しい)

ここのタオルハンカチのメーカーさんは以前渋谷の109にも

入ってたことがあるそうで、デザインもオシャレな柄が

多いのですわーい(嬉しい顔)

4月に入ったら、新柄も入荷しますのでお楽しみにーわーい(嬉しい顔)

って、私自身が、今から入荷をスッゴク楽しみにしているんですけどねわーい(嬉しい顔)

ひらめきそうそう

本日も差し入れを頂いちゃいましたexclamation×2

ありがとうございます黒ハート

『東京ばな奈・黒べえ』
090330_151320_ed.jpg

初めて食べましたexclamation×2

チョコレート味のカステラにバナナクリームがサンドして

あって、とっても美味しかったですexclamation×2

黒い台の上で撮影してしまったのであせあせ(飛び散る汗)

黒いバナナのイメージがわかりづらいですね。。。がく〜(落胆した顔)

白い台で撮影し直そうかなexclamation&questionと思いましたが、

あっexclamationという間に胃袋に入ってしまいましたー(長音記号1)

posted by オリーブ at 18:22| Comment(0) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

保育園用☆白いおしぼりタオル

ご入園、ご入学の準備がラストスパートexclamation&questionって

感じですかねわーい(嬉しい顔)

保育園では、白いおしぼりタオルを何枚か用意するよう

指示があるそうなんですが、

オリーブの店にも置いてありますのでご安心を黒ハート
090328_180739_ed.jpg

何年か前は9〜12枚持ってきてください・・・という

保育園が多かったと記憶するのですが、

最近は4〜6枚が多いのかしらわーい(嬉しい顔)

たまにメーカーさんが在庫切れしちゃうこともあったんですが

1、2月頃から、在庫を確保するようにしたので

今のところ「白いおしぼりタオル」ありまぁーす手(チョキ)

ダイジョブでーす手(チョキ)

posted by オリーブ at 18:18| Comment(0) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

