2009年04月25日

ハイビスカス柄ビーチタオル

もうやだ〜(悲しい顔)はぁ・・・今日は朝から雨ですたらーっ(汗)

この時間(夕方)、雨脚がいっそう強くなってきましたがく〜(落胆した顔)

しかも気温が10℃くらいexclamation&question

寒〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

まぁ、でも、明日から暑くなってくるみたいなので

切り替えてガンバローと思いますパンチ


では、今日は『ハイビスカス柄☆ビーチタオル』を

ご紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)

なんといっても、このビーチタオルのおすすめは、

その肌触りデスexclamation×2

マイクロファイバー(綿100%)で出来ているので

すっごい、柔らかくって、気持ちいいんです手(チョキ)

カラーはexclamation×2

ぴかぴか(新しい)イエローぴかぴか(新しい)
090418_111230_ed.jpg



ぴかぴか(新しい)ブルーぴかぴか(新しい)
090418_111352_ed.jpg



ぴかぴか(新しい)ピンクぴかぴか(新しい)
090418_111440_ed.jpg



ぴかぴか(新しい)ブラックぴかぴか(新しい)
090418_111546_ed.jpg


詳細はコチラのページをご覧ください(オリーブのHPです)わーい(嬉しい顔)
    ↓
http://www7.plala.or.jp/olivenet/item/2005haibisukasu.html



posted by オリーブ at 16:30| Comment(0) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

アニマル柄☆タオル

今朝、念願の「アニマル柄☆タオル」入荷しましたexclamation×2

前回は、ムササビ柄だけでしたが、今回はexclamation

コアラ、カバ、ゴリラも仲間入りですexclamation×2

では、あらためてご紹介しますわーい(嬉しい顔)

型押しの刺繍入りアニマル柄タオルハンカチです黒ハート

グラデーションカラーになっていますひらめき

大きさは、25cm×25cmグッド(上向き矢印)

プレゼントにも最適です手(チョキ)

値段は税込み157円でするんるん

今回は、刺繍部分もアップにしてみますね手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ムササビ柄ぴかぴか(新しい)
090418_110429_ed.jpg

ムササビさんのアップexclamation×2
090418_111000_ed.jpg



ぴかぴか(新しい)ゴリラ柄ぴかぴか(新しい)
090418_110623_ed.jpg


ゴリラさんのアップexclamation
090418_110946_ed.jpg

バナナと一緒でカワイイですわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)コアラ柄ぴかぴか(新しい)
090418_110552_ed.jpg

コアラさんのアップexclamation
090418_111049_ed.jpg

子供をおんぶしててカワイイですわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)カバ柄ぴかぴか(新しい)
090418_110609_ed.jpg


カバさんのアップexclamation
090418_111024_ed.jpg

おなかにLOVEって書いてあります黒ハート



全部、揃えたくなっちゃう黒ハートアニマル柄☆タオルわーい(嬉しい顔)

いかがですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)





posted by オリーブ at 16:49| Comment(2) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

タオルがドッカーン!

今朝、昨日注文分のタオルが大きな箱2つに入って

ドッカーンと爆弾入荷してきましたexclamation×2

こんなかんじにデッカイ箱が目
090415_115215_ed.jpg

数量チェックして、値段付けして、品出しして、

ディスプレーして・・・。

久々の量の多さに。。。

こ、腰が痛くなりました。。。がく〜(落胆した顔)

ハイビスカス柄やヒョウ柄のビーチタオルなどのほかに、

新柄のミニ☆タオルとスリム☆タオルが入荷しましたグッド(上向き矢印)

私の大好きなにこちゃんマークこと、スマイリー柄の

ぴかぴか(新しい)スリム☆タオル(25cm×100cm)ぴかぴか(新しい)
090415_164137_ed.jpg

ぴかぴか(新しい)ミニ☆タオル(25cm×25cm)ぴかぴか(新しい)
090415_164217_ed.jpg

スマイリー、すっごくカワイイですわーい(嬉しい顔)

ミニ☆タオルは、他に、

ぴかぴか(新しい)アーガイル・スカルぴかぴか(新しい)
090415_164248_ed.jpg

と、

ぴかぴか(新しい)アニマル柄(ムササビ)ぴかぴか(新しい)
090415_164311_ed.jpg

が入荷しましたexclamation×2

アニマル柄は本当は、ムササビのほかに、

カバ、ゴリラ、コアラもあるそうなんですが、

メーカーさんで大人気につき只今品切れ中みたいですがく〜(落胆した顔)

あ〜〜〜一足遅かったよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも絶対、ゲットするつもりでいますので、

しばらくお待ちください。わーい(嬉しい顔)

カワイイので、本当におすすめです黒ハート


さてひらめき

今日は、商店街の車両通行止めの看板出しの係りでしたわーい(嬉しい顔)

午後4時に看板を立てに行き、6時に引っ込めに行きます。わーい(嬉しい顔)

こちらが当番表です
  ↓
090415_175051_ed.jpg

なんとなく昭和を感じさせますわーい(嬉しい顔)


posted by オリーブ at 18:24| Comment(0) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

