2009年06月09日

パイル地☆ラップローブ

お待たせいたしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

タオル地(パイル地)で出来た、

「ラップ☆ローブ」入荷致しましたexclamation×2exclamation×2

いわゆる、タオル☆ワンピースですねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なんと、揺れるハートハート揺れるハート柄なんですexclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)ラブリーグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)カワユスですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



やわらかパイル素材(タオル素材)なので、

お風呂上りは もちろんのこと、

海やプールの水着お着替え時用に 持っていっても、OK手(チョキ)

大活躍すること、間違いなしわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




ぴかぴか(新しい)パイル地☆タオルワンピースぴかぴか(新しい)
090609_115350_ed.jpg

胸元のリボンも、裾のレース使いも みんなカワイイっわーい(嬉しい顔)

ハート柄は こ〜んな感じですわーい(嬉しい顔)
090609_115413_ed.jpg


そして、カラーは全部で5色ありますわーい(嬉しい顔)

まずはグッド(上向き矢印)


かわいい白地×ハート赤かわいい
090609_115521_ed.jpg



かわいいサックス地×ハート・ピンクかわいい
090609_124628_ed.jpg



かわいい黒地×ハート・ピンクかわいい
090609_124724_ed.jpg



かわいいピンク地×ハート黒かわいい
090609_124901_ed.jpg



かわいい白地×ハート・ピンクかわいい
090609_181803_ed.jpg



いかがですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

実物は、もっとカワイイですょ黒ハートわーい(嬉しい顔)

是非、うちのお店でご覧くださー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

お待ちしておりまぁーすわーい(嬉しい顔)手(パー)





posted by オリーブ at 18:41| Comment(0) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ウォッカで乾杯☆

今日は、暑かったですね〜わーい(嬉しい顔)

でも めちゃめちゃ良いお天気なので晴れ

洗濯物もガンガン乾いて いい感じですグッド(上向き矢印)

こんなに陽射しが強くて 暑い日は

やはり、カワイイ揺れるハートタオル☆ハンカチが人気ですねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今日の大人気は、コチラっるんるん

ぴかぴか(新しい)フルーツ柄☆タオルハンカチぴかぴか(新しい)
090607_164549_ed.jpg

色によって、柄が違いますわーい(嬉しい顔)

かわいいイエロー・・・パイナップル柄

かわいいアイボリー・・・イチゴ柄

かわいいサックス・・・リンゴ柄

かわいいピンク・・・サクランボ柄

詳しくは、コチラをどうぞっるんるん
(オリーブのホームページ内です)
      ↓
http://www7.plala.or.jp/olivenet/item/2008ft.html



さぁひらめき

今日は、「安田記念」でしたグッド(上向き矢印)

牡馬の中で、ただ一頭の牝馬、ウォッカ

本当に、強かったexclamation×2exclamation×2

実は 私は予想だけ立てて、実況は聞けなかったのですが、

終わったあとに、TVで中継見てきた八百屋さんのオジサン(よっちゃん)が

「ウォッカ、最後 馬群に揉まれて危なかったけど、

さずが、武豊だな、

間割って 出てきて、勝ったよexclamation×2

と教えてくれましたわーい(嬉しい顔)

早速、JRAのホームページで、結果の映像を見ましたexclamation×2目

ホントだexclamation×2目

最後、ちょっとアブなかったけど、

ちゃ〜んと、抜けてきているぴかぴか(新しい)

1番人気にしっかり答え、自分の仕事をしているパンチ

ウォッカ、カッコイイexclamation×2

ウォッカ、素敵ぴかぴか(新しい)

みなさんも、もし時間あったら、JRAのホームページで

映像見てみてくださぁ〜〜い揺れるハート

牡馬ん中で、牝馬だけど、こんなに頑張ってるexclamation

今日は、ウォッカから たくさんパワーをいただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ウォッカ、ありがとう黒ハートそして、連覇、おめでとう黒ハート

ちなみに、私はまたもや、単勝と馬連、馬単しか

当たりませんでした(^^;)トホホ。。。

コレ、私の三連単の予想。。。

BE@
BEA
BEH
BEL
BEP

コレ、八百屋さんのよっちゃんの三連単の予想(笑)。
090607_160429_ed.jpg

実際の結果は

3−6−4

なんか、2人とも 惜しいな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

olive-yotyan.JPG

おじさんexclamation次回は お互い、頑張りましょうー(長音記号1)exclamation×2(笑)。

※これは5年くらい前に お客様が撮ってくださった写真です(笑)。
posted by オリーブ at 18:05| Comment(0) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

待っててくださ〜い♪^^

パイル(タオル地)で出来た、タオル☆ローブ(ワンピースタイプ)

と、キャミ&ショートパンツを仕入れたくって、

今日は別々の仕入先で交渉〜わーい(嬉しい顔)してきましたっ☆

どちらの仕入れ先の担当のお姉さんも、

若くて、カワイイ〜exclamation×2んです。 20代(たぶん!)わーい(嬉しい顔)

しかも 気が利くexclamation×2わーい(嬉しい顔)

こちらの要望する商品は、必ず確保してくれるので

すっごく助かりますグッド(上向き矢印)

彼女達の私服も、今風で オシャレだから、すごく参考になります黒ハート

若い感覚の タオル☆ローブexclamation×2

絶対カワイイと思いますので、今しばらくお待ちくださいわーい(嬉しい顔)

入荷次第、即 お知らせいたしますexclamation×2わーい(嬉しい顔)



そうそうひらめき

タオル繋がりで・・・!

先日、うちの店で タオルを買ってくださったお客様。

「今度 バザーで、タオル地のぬいぐるみで出来た

ポストカード入れを作るのるんるん」って

仰っていたのですが、

昨日、

「試作品だけど、どうぞ、もらってください」と、

私に、タオルで出来た 手作りの「うさちゃんポストカード入れ」を

くださったんです〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)嬉しいデスexclamation×2

コチラですexclamation×2
090603_182650_ed.jpg

カワイイ〜〜黒ハート

これは、タオル1枚をそのまま利用しているため、

切ったり貼ったりしていなくて、

しかも、全部 手縫いexclamation×2なんですってexclamation×2

素敵〜〜〜ぴかぴか(新しい) 

本当に お上手ですわーい(嬉しい顔)

お店の人である私にまで 気に掛けてくださったことが

何よりも嬉しかったですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ありがとうございます☆
posted by オリーブ at 17:34| Comment(0) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

