2009年03月29日

美容院

私は以前、吉祥寺の美容院へ行っていたのですが

担当者が他の美容院へ移ってしまったこともあり、

さて、どうしましょexclamation&questionって思ってたところ、

仲良くさせていただいいている、うちの店のお客様数名から

教えていただいた西永福にある美容院へ数年前から

お世話になっていますわーい(嬉しい顔)

そこは、西永福駅南口から徒歩2、3分のところにある

ガラス張りで綺麗ぴかぴか(新しい)な美容院です。

2009年3月18日までお店の名前は「310グレーティア」

さんでしたexclamation×2

3月19日から店名が「アリュール」さんに

変更になりました黒ハート

店名変更お知らせでいただいたハガキ
090329.jpg


私はいつも店長の木村さんに担当してもらっていますわーい(嬉しい顔)

すごく気さくで優しくて、美し〜い方なんです黒ハート

んで、先々週くらいにカットしに行きました。

私がお店やっていることももちろんご存知のため、

なんとexclamation×2 予約時間を、美容院の開店時間10時よりも

前に、いつも入れてくれるのですexclamation×2ありがたーい黒ハート

その日の予約は、9時20分でした。

でも9時10分頃には着いてしまったのですが

早速シャンプー台へ誘導され、すぐカットー手(チョキ)

早くて嬉しい〜グッド(上向き矢印)

カットの最中でいつも店長さんと仲良くお話させて

いただいてますわーい(嬉しい顔)

今回はひらめき

私「あ、そういえば、お店の名前が変更するっていう

 ハガキいただいたんですけど、西永福商店街のホームページの

 方も直しておきましょうかexclamation&question

店長さん「あexclamation×2そうなんですよ〜〜

  ホームページ変更してもらっていいですか?
  
  お手数お掛けしちゃって申し訳ないです〜〜」

私「いえいえ〜〜わーい(嬉しい顔)全然、大丈夫です手(チョキ)

  私、商店街ホームページの、お店のページ作成係ですしるんるん

ってなかんじでわーい(嬉しい顔)
 
無事3月19日に商店街ホームページのお店のページの

ところを変更しましたぴかぴか(新しい)

あと、ちびっこインタビューの所と、地図は、

同じく係の大江戸そばさんにメールしてお願いしておきました手(チョキ)

ちなみに、商店街のホームページ委員は、

私、オリーブとグッド(上向き矢印)

大江戸そばさんとグッド(上向き矢印)

三洋カメラさんの3名ですわーい(嬉しい顔)

仲良く協力し合って作成&更新しています手(チョキ)

お店を営業しながらなので、なかなか大変ではありますが

ネットで、西永福商店街の良さを、もっともっと

アピールできたらいいなぁ〜黒ハート

と思っています。わーい(嬉しい顔)

posted by オリーブ at 18:20| Comment(0) | 西永福商店街 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

