2010年06月13日

夏の!人気帽子&新入荷バッグetc...

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

おひさしぶりのblogです^^;




関東も梅雨入り直前exclamation

なので、今日は 蒸し暑いです〜〜ふらふら

この時期って、けっこうダウンしやすいですよね^^;

水分こまめに摂って

熱中症に 気をつけましょう手(チョキ)



さてさて。


日差しの強い時の味方exclamation

大人気の 「折りたたみOK☆UVカット帽子」を

ご紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)


当店 一番人気の帽子ですぴかぴか(新しい)


こちらでーすグッド(上向き矢印)
100603_105202_ed.jpg


カラーは、洋服に合わせやすい 黒exclamation です。

世間的には、カンカン帽が超人気ですが、

うちの店は、この黒の帽子が

年齢問わずダントツ人気なのですexclamation×2exclamation×2

おすすめです揺れるハート





とっても涼しげに見える

マリン調のエプロンやバッグも入荷ていますわーい(嬉しい顔)

リゾートマリン調エプロン
100518_123031_ed.jpg






リゾートマリンやホヌ柄の「カフェエプロン」
100518_111854_ed.jpg





リゾートマリン調バッグ
100531_140425_ed.jpg






お次はグッド(上向き矢印)


人気の「ネコちゃんシリーズ」のNewバージョンの


ミニタオルハンカチと、バッグのご紹介です手(グー)






猫ネコちゃんミニタオルハンカチ
100520_120249_ed.jpg

ちょこっとした贈り物に最適手(チョキ)





猫ネコちゃん柄バッグ

3型ございます手(チョキ)


ボストンタイプ
100611_105614_ed.jpg



縦型
100611_105701_ed.jpg



横型
100611_105750_ed.jpg


カラーはそれぞれ3色ございます。

黒・ベージュ・グリーン系。



そして、中もとっても カワイイのです黒ハート


中の柄は、


じゃぁぁぁぁーーんるんるん
100611_105938_ed.jpg

水玉柄に なっていまぁーす揺れるハート

めっちゃラブリーですねっ黒ハート



その他にも、夏物続々と入荷しております手(チョキ)

ぜひとも お店にて、ご覧くださいませ目





posted by オリーブ at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

夏物どんどん入荷してまぁーす☆

みなさん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

GWの暑さから一転、急に肌寒くなりましたふらふら



で・も・exclamation×2exclamation×2

お店には どんどん初夏物〜夏物が入荷しておりますぴかぴか(新しい)



こーんなかんじでグッド(上向き矢印)




ハート今年大流行のカンカン帽やハート
100513_112648_ed.jpg




ハート夏に持ちたい!カゴバックハート
100513_112616_ed.jpg




黒ハート子供服もかわいい夏物っ黒ハート
100514_161947_ed.jpg





ハート人気のガーゼ手ぬぐいハート
100512_122325_ed.jpg
左からフクロウ、ネコ、カエル、ウサギ柄でするんるん

※カエルさんは今年の新柄ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート





ハート幸福のシンボル「ホヌ」柄のタオルハート
100406_124655_ed.jpg




夏物、絶好調です手(チョキ)


(来週は、盛夏物の商談・・・^^; 早っexclamation







いったん完売してしまってたのですが、

「鍵盤&音符♪」バックも(縦型、横型両方)

再入荷しておりますexclamation×2exclamation×2
100426_120431_ed.jpg
※横型はショルダータイプです。




新入荷の「ネコちゃんバッグ」も大人気exclamation×2exclamation×2
100506_120415_ed.jpg
※お魚さんのキーホルダー付きです




今週はカットソーが、どーんと入荷しましたわーい(嬉しい顔)

是非是非、お店でご覧くださいねぴかぴか(新しい)
posted by オリーブ at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

☆半袖カットソー☆

みなさん、こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

いよいよGW突入ですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっと、春らしいというか、初夏っぽいというか

晴れて爽やかな良いお天気になりましたね晴れ

連休中は気温も高いみたいですねっわーい(嬉しい顔)

そんなわけでグッド(上向き矢印)


本日は、大人気の「綿100% 半袖カットソー」

のご紹介をさせていただきます黒ハート

ぴかぴか(新しい)特徴ぴかぴか(新しい)


ハート抗菌防縮加工



ハート家庭乾燥機OK!



ハート部屋干し時間短縮



ハート風合い長持ち





実は、昭和の日の今日も

朝から、このカットソーが次から次へと

売れていってくれてますわーい(嬉しい顔)





かわいいクシュクシュネック・マドラスチェック使いカットソーかわいい
100417_131852_ed.jpg

(素材)綿100%

(サイズ)M・L

(カラー)白・ベージュ・グレー・ピンク





かわいいレイヤード・ギンガムチェック使いカットソーかわいい
100417_131036_ed.jpg

(素材)綿100%

(サイズ)M・L

(カラー)白・ベージュ・グレー・紺





かわいいピンタック・ドット柄カットソーかわいい
100426_170906_ed.jpg

(素材)綿100%

(サイズ)M・L

(カラー)白・ベージュ・イエロー・オレンジ




かわいいタックボーダーカットソーかわいい
100426_170946_ed.jpg

(素材)綿100%

(サイズ)M・L

(カラー)ピンク・サックス・イエロー・ネイビー



すっごい人気なので、品切れになっちゃう前に

お早めにどうぞexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)




ではでは、みなさん黒ハート

GW、旅行に行かれる方も、

おうちでのんびりされる方も、

どうぞ楽しんでくださいねっわーい(嬉しい顔)


(あ〜野球、観に行きたいっ野球










posted by オリーブ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

