2011年01月25日

春物バッグ

こんにちはるんるん

毎日寒い日が続きますねふらふら


うちの店は 扉を開けっ放しにしているので

体が ハンパなく冷えますもうやだ〜(悲しい顔)

手がかじかんで PCに なかなか向かえませんふらふら


これは、毎日の必需品です手(チョキ)
110124_133247_ed.jpg



カイロ貼りまくって頑張ってまーすわーい(嬉しい顔)手(パー)




で・も・!

節分そして、立春は もうすぐですexclamation×2exclamation×2

風は冷たいけど、日差しは もう春って

感じですもんねわーい(嬉しい顔)


洋服の春物は 寒いので、まだメインでは着れませんけど^^;

小物で春を先取りしちゃいましょー(長音記号2)黒ハート黒ハート



オリーブの店で、ただいま 大人気の

春物バッグを

ご紹介させていただきまするんるん



かわいいドット柄バッグかわいい
110119_115129_ed.jpg

(カラー)サックス・赤・黒

(価格)税込み1050円



かわいい花柄バッグかわいい
110124_111343_ed.jpg

(カラー)赤・茶・黒

(価格)税込み1050円






かわいいワンちゃんバッグかわいい
110124_105337_ed.jpg


(カラー)ベージュ・赤・こげ茶

(価格)税込み1050円




どれも、すっごい かわいいですわーい(嬉しい顔)黒ハート


値段も かわいいので、お一人で、2、3個買っていかれる方も

いらっしゃいますよぴかぴか(新しい)



ぜひぜひ、お店でご覧くださいませグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

posted by オリーブ at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

☆あったか冬物ご紹介☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)

日中は、日なたに出てると暖かいですが、

朝晩はやっぱり冷えますねふらふら


風邪、インフルエンザなどに気をつけましょうグッド(上向き矢印)


今、オリーブの店では、あったか冬物大人気ですわーい(嬉しい顔)黒ハート


少しずつ ご紹介させていただきます手(チョキ)


まずは!クリスマスプレゼントプレゼントにもおすすめの

『もこもこ&ふわふわソックス』の売れ筋です手(チョキ)

かわいいふわふわ&モコモコソックスかわいい
101119_132238_ed.jpg
ボンボン付きリボンがとってもキュート黒ハート


101119_132330_ed.jpg

かわいいクマさんの刺繍付き!




かわいいアーム☆ウォーマーかわいい
101119_134607_ed.jpg

いろ〜んな柄がありますわーい(嬉しい顔)

おすすめは、ミックス調のと、モール使いでするんるん



かわいい大判チェック柄ストールかわいい
101119_163135_ed.jpg

今年大ヒットの大判ストールです。

なんと!フード付き。そしてバックル付き!
101119_163247_ed.jpg






冬のバッグとして人気は、やはり「ファーバッグ」!!!

かわいいファーバッグかわいい
101124_130055_ed.jpg

グラデーションのお花柄。色は、他にパープルもございます。



101129_113352_ed.jpg

ポーチ付きファーバッグ。色は、他にベージュ、チャコールグレーが

ございます。



かわいいクマさんコットンバッグかわいい
101124_121713_ed.jpg



101124_121731_ed.jpg


あったかくって、かわいい商品が い〜っぱい入荷しております☆

ぜひ、ご来店して実物をご覧くださいねわーい(嬉しい顔)
posted by オリーブ at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャイアンツ☆ファンフェスタに行ってきました♪

お久しぶりのblogで書き方を思わず忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)オリーブです。


実は 先日この招待券を知人から頂いたのです。
101112_131213_ed.jpg

そう。ジャイアンツのファンフェスタの招待券です。

しかし、これで東京ドームの中に入ることはできません。

指定席券の引き換えが必要なのです。

引き換えは午前8時開始。しかし、人数が多い場合は立ち見か

もしくは入場お断りになる恐れもある・・・。

・・・というわけで、

当日11月23日(祝)、午前4時起きで

東京ドームまで行ってまいりました!!!

ドームに着いたのは午前5時50分でしたが、すでに長蛇の列!がく〜(落胆した顔)

朝は気温が高かったのですが、大雨が降っていて、しかも東京ドームホテルが

側にあるのでビル風が吹き荒れ、寒かったですふらふら

カイロと手袋持参で良かったのですが、簡易のレインコートがあるとさらに

良かったかもしれませんグッド(上向き矢印)

大雨だったこともあり、指定席引き換えは7時ちょっとすぎから

開始してくれました!そんなこんなで、

101123_082728_ed.jpg

チケットGET! 3塁側一階席の、前から6列目!超いい席でしたわーい(嬉しい顔)


こちら プログラムるんるん
101123_102742_ed.jpg





午前中は こんなかんじで、グラウンド内でイベントが

行われ、めちゃめちゃ人がいっぱいいました!!!
101123_101318_ed.jpg

101123_101758_ed.jpg

そうそう。先に記しておきますが、

わたくし、ケータイにつける望遠レンズと、デジカメを

持ってくるのを すっかり忘れ、全部ケータイで写真撮りました^^;ので

とってもとっても わかりずらく見難いですが ご勘弁を^^;




午後から選手による大障害物競走が行われました。

チームは、

チーム内海・・・内海・脇谷・大田

チーム藤井は、藤井・松本・矢野でした。



最後の仮装競争が面白かったです。
101123_121035_ed.jpg

見づらいですが^^; 幼稚園児が大田で、おサルさんがヤノケンです。




101123_121053_ed.jpg

太った蜂が、藤井ちゃんね。ホントは、関西のオバチャンになりきった(くるくるパーマの

カツラに、ヒョウ柄カットソー、黒いロングスカート)脇谷が一番

面白かったのですが、撮りきれなかったふらふら




そして、ジャイアンツ選抜チームの試合で

モノマネして大活躍だった「ラミレス朝井」こと、朝井は

レフト守ってたので、パチリカメラ
101123_124238_ed.jpg

「ラミレス朝井」は、ラミちゃん、小笠原、大道、和田(中日)、井端(中日)、

スレッジ(横浜)のモノマネをしてくれたよわーい(嬉しい顔)

もおおお、ぜーんぶ、最高に似ていましたっ!!!黒ハートわーい(嬉しい顔)

「youtube ラミレス朝井」で検索して、是非見てみてくださいわーい(嬉しい顔)


「ラミレス朝井」最高です!黒ハート





そして、そして!ドラフト1位の澤村もサプライズ☆登場です。
101123_131451_ed.jpg

ぼやけてすみません^^; でも下半身がズッシリしてるよね!風格漂ってます!

101123_131509_ed.jpg

投げた!

早くホントの試合で速球を見たいねわーい(嬉しい顔)





澤村のお披露目のあとは、大道の感動の引退セレモニーもあり

涙涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)

大道、今までお疲れ様でした!

いつか、立派なコーチとして戻ってきてくださいね手(チョキ)


フィナーレぴかぴか(新しい)
全員整列
101123_140542_ed.jpg




笑いあり、涙あり最高のファンフェスタでしたグッド(上向き矢印)

また来年も行きたいですわーい(嬉しい顔)

posted by オリーブ at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

