2011年04月19日

☆ビーチタオル入荷しました☆

みなさん、こんにちは!

先日は夏日の日もあり暑かったのに晴れ

今日はお昼頃から気温が低くなって、寒くなってきちゃいましたふらふら


でもでもグッド(上向き矢印)


これから入荷するのは 初夏物〜夏物ばかりですよるんるんわーい(嬉しい顔)



今日は、先ほど入荷したての

「ビーチタオル」

のご紹介です黒ハート



素材は 綿100%


サイズは 67cm × 140cm です。





柄は 3柄入荷しましたexclamation×2exclamation×2





かわいいハイビスカス柄かわいい

ブルー
110419_154911_ed.jpg




ピンク
110419_155104_ed.jpg




イエロー
110419_154951_ed.jpg




かわいいモンステラ柄かわいい

ブルー
110419_155323_ed.jpg


ピンク
110419_155240_ed.jpg


こげ茶
110419_155438_ed.jpg



かわいいホヌリゾート柄かわいい


ピンク
110419_155544_ed.jpg


ブルー
110419_155857_ed.jpg




110419_155724_ed.jpg






そして、かわいいカゴバックも入荷していますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
110418_171532_ed.jpg

※グラデーションボーダー柄です、小さなボーダーのポーチも、ついています黒ハート



これからも チョコチョコ、


リゾート 夏 リゾート


って感じの商品が


入荷いたしますわーい(嬉しい顔)



ぜひぜひ、お店をのぞいてみてくださいねわーい(嬉しい顔)










posted by オリーブ at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

