2010年11月29日

ジャイアンツ☆ファンフェスタに行ってきました♪

お久しぶりのblogで書き方を思わず忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)オリーブです。


実は 先日この招待券を知人から頂いたのです。
101112_131213_ed.jpg

そう。ジャイアンツのファンフェスタの招待券です。

しかし、これで東京ドームの中に入ることはできません。

指定席券の引き換えが必要なのです。

引き換えは午前8時開始。しかし、人数が多い場合は立ち見か

もしくは入場お断りになる恐れもある・・・。

・・・というわけで、

当日11月23日(祝)、午前4時起きで

東京ドームまで行ってまいりました!!!

ドームに着いたのは午前5時50分でしたが、すでに長蛇の列!がく〜(落胆した顔)

朝は気温が高かったのですが、大雨が降っていて、しかも東京ドームホテルが

側にあるのでビル風が吹き荒れ、寒かったですふらふら

カイロと手袋持参で良かったのですが、簡易のレインコートがあるとさらに

良かったかもしれませんグッド(上向き矢印)

大雨だったこともあり、指定席引き換えは7時ちょっとすぎから

開始してくれました!そんなこんなで、

101123_082728_ed.jpg

チケットGET! 3塁側一階席の、前から6列目!超いい席でしたわーい(嬉しい顔)


こちら プログラムるんるん
101123_102742_ed.jpg





午前中は こんなかんじで、グラウンド内でイベントが

行われ、めちゃめちゃ人がいっぱいいました!!!
101123_101318_ed.jpg

101123_101758_ed.jpg

そうそう。先に記しておきますが、

わたくし、ケータイにつける望遠レンズと、デジカメを

持ってくるのを すっかり忘れ、全部ケータイで写真撮りました^^;ので

とってもとっても わかりずらく見難いですが ご勘弁を^^;




午後から選手による大障害物競走が行われました。

チームは、

チーム内海・・・内海・脇谷・大田

チーム藤井は、藤井・松本・矢野でした。



最後の仮装競争が面白かったです。
101123_121035_ed.jpg

見づらいですが^^; 幼稚園児が大田で、おサルさんがヤノケンです。




101123_121053_ed.jpg

太った蜂が、藤井ちゃんね。ホントは、関西のオバチャンになりきった(くるくるパーマの

カツラに、ヒョウ柄カットソー、黒いロングスカート)脇谷が一番

面白かったのですが、撮りきれなかったふらふら




そして、ジャイアンツ選抜チームの試合で

モノマネして大活躍だった「ラミレス朝井」こと、朝井は

レフト守ってたので、パチリカメラ
101123_124238_ed.jpg

「ラミレス朝井」は、ラミちゃん、小笠原、大道、和田(中日)、井端(中日)、

スレッジ(横浜)のモノマネをしてくれたよわーい(嬉しい顔)

もおおお、ぜーんぶ、最高に似ていましたっ!!!黒ハートわーい(嬉しい顔)

「youtube ラミレス朝井」で検索して、是非見てみてくださいわーい(嬉しい顔)


「ラミレス朝井」最高です!黒ハート





そして、そして!ドラフト1位の澤村もサプライズ☆登場です。
101123_131451_ed.jpg

ぼやけてすみません^^; でも下半身がズッシリしてるよね!風格漂ってます!

101123_131509_ed.jpg

投げた!

早くホントの試合で速球を見たいねわーい(嬉しい顔)





澤村のお披露目のあとは、大道の感動の引退セレモニーもあり

涙涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)

大道、今までお疲れ様でした!

いつか、立派なコーチとして戻ってきてくださいね手(チョキ)


フィナーレぴかぴか(新しい)
全員整列
101123_140542_ed.jpg




笑いあり、涙あり最高のファンフェスタでしたグッド(上向き矢印)

また来年も行きたいですわーい(嬉しい顔)

posted by オリーブ at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

