2010年06月13日

夏の!人気帽子&新入荷バッグetc...

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

おひさしぶりのblogです^^;




関東も梅雨入り直前exclamation

なので、今日は 蒸し暑いです〜〜ふらふら

この時期って、けっこうダウンしやすいですよね^^;

水分こまめに摂って

熱中症に 気をつけましょう手(チョキ)



さてさて。


日差しの強い時の味方exclamation

大人気の 「折りたたみOK☆UVカット帽子」を

ご紹介させていただきますわーい(嬉しい顔)


当店 一番人気の帽子ですぴかぴか(新しい)


こちらでーすグッド(上向き矢印)
100603_105202_ed.jpg


カラーは、洋服に合わせやすい 黒exclamation です。

世間的には、カンカン帽が超人気ですが、

うちの店は、この黒の帽子が

年齢問わずダントツ人気なのですexclamation×2exclamation×2

おすすめです揺れるハート





とっても涼しげに見える

マリン調のエプロンやバッグも入荷ていますわーい(嬉しい顔)

リゾートマリン調エプロン
100518_123031_ed.jpg






リゾートマリンやホヌ柄の「カフェエプロン」
100518_111854_ed.jpg





リゾートマリン調バッグ
100531_140425_ed.jpg






お次はグッド(上向き矢印)


人気の「ネコちゃんシリーズ」のNewバージョンの


ミニタオルハンカチと、バッグのご紹介です手(グー)






猫ネコちゃんミニタオルハンカチ
100520_120249_ed.jpg

ちょこっとした贈り物に最適手(チョキ)





猫ネコちゃん柄バッグ

3型ございます手(チョキ)


ボストンタイプ
100611_105614_ed.jpg



縦型
100611_105701_ed.jpg



横型
100611_105750_ed.jpg


カラーはそれぞれ3色ございます。

黒・ベージュ・グリーン系。



そして、中もとっても カワイイのです黒ハート


中の柄は、


じゃぁぁぁぁーーんるんるん
100611_105938_ed.jpg

水玉柄に なっていまぁーす揺れるハート

めっちゃラブリーですねっ黒ハート



その他にも、夏物続々と入荷しております手(チョキ)

ぜひとも お店にて、ご覧くださいませ目





posted by オリーブ at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

