2010年01月05日

アニマル柄バック新入荷♪

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

今日はお昼くらいまで暖かかったのに、

やはり寒の入り、夕方から寒くなってきました^^;

どうぞ温かい格好をして風邪には充分

お気をつけくださいねーグッド(上向き矢印)



さてさて。

今日は、入荷してすぐに売れてしまったという

「アニマルバック」が再入荷しましたexclamation×2

写真を撮りましたのでカメラ

ご紹介させていただきまーすぴかぴか(新しい)

少し小さめのボストン型で、

形は半円っぽくかわいくて、ポケット使いもお洒落です手(チョキ)



カラーはグッド(上向き矢印)

かわいいベージュかわいい
100105_113140_ed.jpg



かわいいグレーかわいい
100105_123655_ed.jpg

の2色です^^

税込み1050円。



1、2泊の旅行や、スポーツクラブ用などなどに

おすすめでーす黒ハート





ところで、先日お客様に、

「おみくじ付き開運干支の飴」の差し入れを

していただきましたよー手(チョキ)
100104_130957_ed.jpg




中身はグッド(上向き矢印)



こんなかんじわーい(嬉しい顔)
100104_131023_ed.jpg


めっちゃラブリーな寅さん黒ハート


金太郎飴風ですねわーい(嬉しい顔)




そしてそしてグッド(上向き矢印)



じゃぁぁぁーーんexclamation×2



おみくじexclamation×2
100104_131143_ed.jpg


なんとexclamation×2



ぴかぴか(新しい)「中吉」ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2



嬉しいです〜〜わーい(嬉しい顔)


「商売」のところは、


「あせっては損」と書いてあるので


焦らず、じっくりと頑張りまーすパンチわーい(嬉しい顔)






posted by オリーブ at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

