2009年06月18日

お客様のお話♪(眼科にて)

今朝ご来店されたお客様のN様から、嬉しいご報告がありましたわーい(嬉しい顔)

N様が、昨日、通われている 都心の眼科に行き、

待合室で 名前が呼ばれるのを待っている時のこと。

その日は、うちの店で買われたジャケットと、

カットソーを組み合わせて行かれたそうなんですが、

待合室で隣に座っていた方に

「あなた、とっても素敵なお洋服をお召しになられていますね〜」

と褒められたんだそうです。わーい(嬉しい顔)

で、N様は 正直な方なので、

「あっ。このジャケットは○○○円で、

カットソーは、○○○円なんですよ」

と、教えてあげたそうなんですよ(^^;)

そしたら、隣に座っていたその方は、

目が飛び出る程 ビックリされた上、

あまりの衝撃に(笑)、椅子から転げ落ちそうだったそうな。(^^;)

「だからね、すごい 高級感あふれるのに、この安さだったんで

その方は、相当驚かれたみたいなのよ〜(笑)。

オリーブさんのお陰だわ〜揺れるハート」とN様。

「いえいえ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) N様のコーディネートがお上手で

すごい素敵だったんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)」と私。



いやぁー、こういうご報告、すごく嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

お客様に喜んでいただけると、ホント、嬉しい揺れるハートわーい(嬉しい顔)

なぁーんかニヤニヤしちゃいますわーい(嬉しい顔)




今日は、嬉しいことが続きましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

10日前に、ある商品をご注文されていたのですが、

どのメーカーさんも 問屋さんもなくって、

大阪にも探してもらったんですが、ホント、どっこにもなくって、

でも、どうしてもお客様のために 商品を見つけたくて

探し回ってたんですが、

今日exclamation×2とある取引先で、やっと見つけたんですexclamation×2

見つけて、その商品に出会えた瞬間、嬉しくて、嬉しくてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

店に帰って、すぐにお客様にご連絡したら

お客様も、すぐに 自転車で すっ飛んできてくださいましたわーい(嬉しい顔)

そして 商品とご対面ぴかぴか(新しい)

どこを探してもなかった商品だけに、本当に喜んでくださいましたexclamation×2

良かったぁ〜〜〜黒ハート黒ハート

お客様が必要とされる商品をお渡しできる瞬間って

言葉に表せないほど嬉しいですexclamation×2

本当に良かったなぁ〜揺れるハートと思っていたら、

お客様が
「ご足労お掛けしたわね、どうもありがとう黒ハート

良かったらこれ、どうぞわーい(嬉しい顔)」って・・・
090618_162255_ed.jpg

コーヒーをくださいました揺れるハート

え〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2そ。。そんな〜

なんか、かえって、恐縮ですぅぅ(^^;)

私はお客様に喜んでいただけるだけで、大満足なのにわーい(嬉しい顔)

でも、お客様の嬉しい気持ちを心から感じて、

有難く頂戴いたします、どうもありがとうございましたexclamation×2


※お客様の必要な商品で、その時、うちのお店にない商品でも、

取引先にあれば、お取り寄せ可能ですので

どうぞお気軽に仰ってくださいねわーい(嬉しい顔)

商品があれば、翌日、仕入れ後に持参して お店に帰ってきますのでるんるん


ひらめき今日のオススメ品ひらめき
蒸し暑くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

最近、売れ出したのは「サッカー地(綿100%)のイージーパンツ」です。
090618_175228_ed.jpg

サイズはM〜Lサイズと、LLサイズがあります。

これは、洋服(アウター)のメーカーさんの商品なので、

パジャマや部屋着としてだけでなく、外にも穿いていけるパンツですよ手(チョキ)

サラッと涼しく快適なイージーパンツるんるん

無地のTシャツと組み合わせて、是非 お試しくださいわーい(嬉しい顔)

ちなみに、私も、家で穿いていまぁーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by オリーブ at 18:03| Comment(0) | お客様のお話♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。