2009年06月03日

アニマル柄☆バック

おととい入荷の「アニマル柄☆バック」が

すぐ売れたので 今日、形ちがいも 仕入れてみましたexclamationわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)大判 横型ぴかぴか(新しい)
090603_113225_ed.jpg

今回はネコちゃんも登場exclamation

ネコちゃん、小っちゃくて カワイイ揺れるハート

ネコ好きの方は要チェックです目ぴかぴか(新しい)

これからの時期なら この大きさで2泊分の荷物はオッケー手(チョキ)

だと思いますわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)トート型ぴかぴか(新しい)
(表面)
090603_170723_ed.jpg

ワンちゃんが 横になっててカワイイ揺れるハート

癒されるー(長音記号2)揺れるハート

(裏面)
090603_170740_ed.jpg

ワンちゃんが後ろ足で立っている写真、

めちゃくちゃカワイくないですか〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

どのバックも 写真の出方が違うので 全く一緒のバックって

ないんですよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


良かったら お店でご覧ください黒ハート


さてさてひらめき

昨晩は、私 大変な目に遭いましたがく〜(落胆した顔)

実は、太陽のたまご 宮崎完熟マンゴーを食べたんですよ、

もちろん 頂き物なんですが(^^;)。

そしたらですね、夜中に 上唇に違和感を覚え

「なんだか、唇が “いかりや”状態な 気がするなぁ・・・

気のせいかなぁ・・・」と

思ったんです。

で、鏡を見てびっくりexclamation×2exclamation×2

ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)

上唇が 倍に腫れている〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)

こ、怖すぎ〜〜〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

これは、完全に アレルギー反応ですよねexclamation&question

以前、知人が 枇杷や生魚で アレルギー反応を起こしたことがあり

救急病院や大学病院へ 連れていったことがあります。

注射してもらって 治りましたけどね。。。

アレルギーって、顔とかに出るような 表面の腫れだけでなく

体内の臓器も腫れているので、本当に怖いですよね。

呼吸器系の腫れは、とっても危険むかっ(怒り)

ま・・・まさか 今回は自分が救急病院へexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

と思いましたが、呼吸困難ではなかったので

これは 内臓までは 腫れていないであろう。。。と

自己判断をし、洗浄のつもりでお水をガバガバ飲みました。

「朝起きて、もし まだ腫れていたら、病院へ行こう」 と

思って、とりあえず寝ましたexclamation×2

そして 今朝起きて、鏡を見たら、

上唇の腫れは かなり引いていたので

仕事に出掛けました。

おかげさまで 現在は 腫れが完全に引きましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

良かった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) ホッあせあせ(飛び散る汗)

んで、夕方 ネットで調べたら

な、な、なんとexclamation×2

マンゴーは ウルシ科の植物なんですねがく〜(落胆した顔)

マンゴーで かぶれる人は、ウルシやギンナンも

要注意、って書いてありましたがく〜(落胆した顔)

私、ギンナン 大好きなのにな〜ふらふら

これから、気をつけようっとexclamation

皆様も、食べ物アレルギーは、

充分、お気をつけくださいね〜〜手(パー)
posted by オリーブ at 18:18| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。