2009年06月01日

おNew☆バック

今日は、3時頃から 雨が降ったり止んだりの

へんな天気〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

店頭商品を出したり、しまったり・・・の繰り返しふらふら

めっちゃ疲れるわ〜〜〜たらーっ(汗)

でもexclamation明日から しばらくは晴れる晴れそうだから

頑張らねばーーーパンチ


さてさてひらめき

新しく かわいいバックが登場しましたょexclamation×2

ぴかぴか(新しい)アニマル柄ぴかぴか(新しい)
090601_132630_ed.jpg

チワワとウサチャンのプリントが

癒される〜〜〜揺れるハート



ぴかぴか(新しい)フルーツ柄ぴかぴか(新しい)
090601_133029_ed.jpg

夏らしい スッキリ爽やか「フルーツ柄」るんるん

バックの中は、「保温冷機能」付きになっていますexclamation×2

これから 暑い夏を迎えるにあたって、

「保冷機能」は必需品ですねっ手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)ピアノ柄ぴかぴか(新しい)
090601_133109_ed.jpg

前回は縦型、今回は 横型 デスexclamation×2




今朝、仕入先に行ったら、何人かの担当のオジサン達に、

「昨日どうだったexclamation&question 取れたexclamation&question」と

次々に質問されました。

ハイ、そうです、「取れたexclamation&question」とは、

「競馬の祭典」の日本ダービーのことです。

私は 単勝と複勝しか当たりませんでした(^^;)まだまだ修行が

足りませんなぁ・・・。

でもオジサン達は 全然当たらなかったそうです。ヾ(^^;)オィオィ

私は 馬が一生懸命走っている姿を見るのが大好きです黒ハート

あと、予想を立てるのも大好きですexclamation×2

血統調べて、合う距離を調べて、トレセン状態調べて、

スピード指数調べて、追い切り情報を調べて などなどグッド(上向き矢印)

いろいろ自分なりに研究するのが好きですわーい(嬉しい顔)

だから 新聞やTVに出ている予想屋さんの意見には 左右されません、

ちょびっと参考にする程度ですわーい(嬉しい顔)

いい頭の体操になってますよっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

何より、仕入先のオジサン達と気軽に話して、仲良くなっていると、

(競馬以外だったら、野球の話野球exclamation

時々 ポロッと いい商品をまわしてもらえたり、

いい商品をキープしていただけたりするんですよ〜手(チョキ)

そうすると仕入れにも役立てて

とってもラッキーなんですぴかぴか(新しい) ありがたや〜グッド(上向き矢印)

こうして、ますます オヤジ道 まっしぐらの 私なのでしたわーい(嬉しい顔)

posted by オリーブ at 16:12| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。