2009年05月14日

音符バックとモンステラ柄バック

ここ2、3日、商店街のチラシの校正に

追われていました〜〜〜がく〜(落胆した顔)ヒエ〜〜〜

というのも、最初原稿は46店舗分だったのですが、

あとから2店舗が新規に商店会の会員に加わり、

チラシにも掲載することになり、

結果、チラシには48店舗載ることになったのデスexclamation

印刷会社の社長、担当のお姉さんと連絡を取りながら、

原稿修正分をFAXしてもらったり、PDFでメールして

もらったり。。。(^^;)昨日&今日は集中して作業してました。

我ながら、頑張りました〜〜〜(^^;)自画自賛(笑)。

22日の朝刊に商店街のチラシが入りますので

是非楽しみにしていてくださいっわーい(嬉しい顔)



ではではひらめき

最近入荷しました人気のバックのご紹介でするんるん




ぴかぴか(新しい)音符バックぴかぴか(新しい)
090509_140823_ed.jpg

鍵盤部分がスベスベしていて、本物みたいですよ手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)モンステラ柄エコバックぴかぴか(新しい)
090512_122909_ed.jpg

オシャレなモンステラ柄のエコバックでするんるん

色は、地が白(写真)の他に、ベージュもありますわーい(嬉しい顔)
posted by オリーブ at 18:33| Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

