2009年05月02日

商店街の旗が変わった!

今朝、ふと上を見上げたら。。。

お〜〜〜exclamation×2exclamation×2

商店街の旗が、変わった〜〜〜exclamation×2exclamation×2

今までは、動物シリーズ→そして、お花シリーズの

旗だったんですが、

今回は「風景バージョン」になりましたよわーい(嬉しい顔)
2009hata.jpg

雲の中に、「西永福」って描かれていますわーい(嬉しい顔)

これは、字体が3つ候補があり、

商店街の係りの人が、役員何人かに

どの字体が良いかアンケートを取っていたのですが

最終的に、このカワイイ字体になったみたいですわーい(嬉しい顔)

ちなみに、私がいいなるんるんって思った字体は、

もっと、なんていうんだろう、おどけたような字体でしたあせあせ(飛び散る汗)

さすがに、それを選んだのは私くらいだったのかも

しれないなぁ(^^;)汗。

みなさんも、この爽やかな商店街の旗を是非

見てみてくださいねexclamationわーい(嬉しい顔)





暑くなってきたので、パンプス用の靴下も

売れてきています黒ハート

090502_161603_ed.jpg

シンプルだけど、かわいらしい感じの

(価格もなるべくかわいらしく♪)、

デザインを仕入れるようにしておりますグッド(上向き矢印)

是非ご覧くださいねー黒ハート

posted by オリーブ at 16:40| Comment(0) | 靴下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。