2009年04月27日

ボーダーTシャツ

スポーツニュースで見たんですけどexclamation×2

G党野球の私が入団当時から応援しているexclamation×2
090427_114116_ed.jpg

坂本っちゃんexclamation×2

090427_114504_ed.jpg

今んとこ、4割超えて、セ☆リーグで打率トップだexclamation×2

すごいっexclamation×2

これからも頑張って欲しいッスexclamation×2

昔、坂本っちゃんが、ピッチャーで、マサオことマー君が

キャッチャーで、バッテリー組んでいたなんて

なんか不思議だなぁ。わーい(嬉しい顔)

そうそう、YouTubeで「坂本勇人GIANTSドラフト裏側」で検索すると

映像見れますわーい(嬉しい顔)

隠し玉1位決定の裏側ですわーい(嬉しい顔)



さてさてひらめき

本日はシンプルなボーダーTシャツ人気です黒ハート
090427_114158_ed.jpg

1050円(税込み)。Mサイズ、Lサイズ。綿100%です。

私も今日着てきましたわーい(嬉しい顔)
090427_114045_ed.jpg

ボーダーは、流行に左右されないからいいですよねわーい(嬉しい顔)

今年はGジャンも注目アイテム目ですよねexclamation&question

このGジャン、実は、4年くらい前にうちの店で

販売していましたグッド(上向き矢印)

今年はいっぱい着ようと思いますパンチニヒヒるんるん

posted by オリーブ at 15:35| Comment(0) | アウター(トップス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

