2009年04月18日

アニマル柄☆タオル

今朝、念願の「アニマル柄☆タオル」入荷しましたexclamation×2

前回は、ムササビ柄だけでしたが、今回はexclamation

コアラ、カバ、ゴリラも仲間入りですexclamation×2

では、あらためてご紹介しますわーい(嬉しい顔)

型押しの刺繍入りアニマル柄タオルハンカチです黒ハート

グラデーションカラーになっていますひらめき

大きさは、25cm×25cmグッド(上向き矢印)

プレゼントにも最適です手(チョキ)

値段は税込み157円でするんるん

今回は、刺繍部分もアップにしてみますね手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ムササビ柄ぴかぴか(新しい)
090418_110429_ed.jpg

ムササビさんのアップexclamation×2
090418_111000_ed.jpg



ぴかぴか(新しい)ゴリラ柄ぴかぴか(新しい)
090418_110623_ed.jpg


ゴリラさんのアップexclamation
090418_110946_ed.jpg

バナナと一緒でカワイイですわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)コアラ柄ぴかぴか(新しい)
090418_110552_ed.jpg

コアラさんのアップexclamation
090418_111049_ed.jpg

子供をおんぶしててカワイイですわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)カバ柄ぴかぴか(新しい)
090418_110609_ed.jpg


カバさんのアップexclamation
090418_111024_ed.jpg

おなかにLOVEって書いてあります黒ハート



全部、揃えたくなっちゃう黒ハートアニマル柄☆タオルわーい(嬉しい顔)

いかがですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)





posted by オリーブ at 16:49| Comment(2) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 大島千帆 at 2011年07月22日 20:09
はじめましてd(ゝ∀・*)☆
このタオルかわいいですよね〜
3年前の ページだからもう販売してませんよね?
動物柄タオルを探してたらたどり着いたんで…
理想に近い♪と思ったんで欲しいなぁなんて思ったんですけど(o´_`o)・・・
Posted by 大島千帆 at 2011年07月22日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

