2009年04月15日

タオルがドッカーン!

今朝、昨日注文分のタオルが大きな箱2つに入って

ドッカーンと爆弾入荷してきましたexclamation×2

こんなかんじにデッカイ箱が目
090415_115215_ed.jpg

数量チェックして、値段付けして、品出しして、

ディスプレーして・・・。

久々の量の多さに。。。

こ、腰が痛くなりました。。。がく〜(落胆した顔)

ハイビスカス柄やヒョウ柄のビーチタオルなどのほかに、

新柄のミニ☆タオルとスリム☆タオルが入荷しましたグッド(上向き矢印)

私の大好きなにこちゃんマークこと、スマイリー柄の

ぴかぴか(新しい)スリム☆タオル(25cm×100cm)ぴかぴか(新しい)
090415_164137_ed.jpg

ぴかぴか(新しい)ミニ☆タオル(25cm×25cm)ぴかぴか(新しい)
090415_164217_ed.jpg

スマイリー、すっごくカワイイですわーい(嬉しい顔)

ミニ☆タオルは、他に、

ぴかぴか(新しい)アーガイル・スカルぴかぴか(新しい)
090415_164248_ed.jpg

と、

ぴかぴか(新しい)アニマル柄(ムササビ)ぴかぴか(新しい)
090415_164311_ed.jpg

が入荷しましたexclamation×2

アニマル柄は本当は、ムササビのほかに、

カバ、ゴリラ、コアラもあるそうなんですが、

メーカーさんで大人気につき只今品切れ中みたいですがく〜(落胆した顔)

あ〜〜〜一足遅かったよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも絶対、ゲットするつもりでいますので、

しばらくお待ちください。わーい(嬉しい顔)

カワイイので、本当におすすめです黒ハート


さてひらめき

今日は、商店街の車両通行止めの看板出しの係りでしたわーい(嬉しい顔)

午後4時に看板を立てに行き、6時に引っ込めに行きます。わーい(嬉しい顔)

こちらが当番表です
  ↓
090415_175051_ed.jpg

なんとなく昭和を感じさせますわーい(嬉しい顔)


posted by オリーブ at 18:24| Comment(0) | タオル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

