2009年04月04日

日よけ手袋

紫外線に要注意の季節になってきましたね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今週の初めくらいから、日よけ手袋(UVカット)が

売れ始めていま〜〜すexclamation×2わーい(嬉しい顔)

090403_105131_ed.jpg



まだ、長袖を着ている方が多いので、24cmの長さ(普通の手袋

タイプですね)が今のところよく売れていますexclamation×2

しばらくしてもう少し暑くなってきたら、洋服も7分袖や半袖に

なってくるので、長さが35cm、45cm以上〜の

日よけ手袋も売れ出す・・・・かなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

頑張って、オシャレなデザインを仕入れまー(長音記号2)す!

指ありタイプとか、指切り(指先のないタイプ)とか

いろいろありますよわーい(嬉しい顔)

柄も、無地以外に、ボーダー柄やドット柄などなどグッド(上向き矢印)

乞うご期待ですわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by オリーブ at 18:22| Comment(0) | 服飾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

